SSブログ

2019.1.28の着せ替え [着せ替え]

2019.1.28.png

今日はピクミーコーデです^^

一連の動きの中で「コピペコメ」のとらえ方と言うか、定義があやふやな気がしましたので、私的な見解。
ごめんなさい、通常のコピペコメは、私はアリです。
芸能ニュースとかもたまに見かけると、ふむふむ、と読んでます^^
毎日仕事や家事の合間にコミュニケーションを取ろう、とする訳ですから、同じ内容をコピペして回るのは全くオカシクはないです!
読ませて頂く分には、OK!

ただ、個々へのお返事は難しいかな、というだけです。
そこから会話のやり取りが続くのならお返事したいのですが、ほぼ一方通行になる事が多かったので、基本コピペコメの方にはお返事はし難いです。


今回問題になっているのは、意味のないほぼ同じ内容のコピペコメが、毎日何度も貼られる、事ですよね。
これってダイレクトメールとかが、ウザくて邪魔くさい。読まずに削除。と一緒だと思うのです。

それもOK、という方もいらっしゃるので、本当個々に拒否設定が出来ればいいのですけど、たぶんそういう機能は難しいのでは?と思っています。

なぜかと言うと、これは今までワザと取り上げなかったネタなのですが…。
フラッシュプレーヤーが2020年で終了するから。
ピクミーは存続するのか、分からない。
と、思っているからです。

他のフラッシュプレーヤーを使っているゲーム、例えば「艦これ」などはHTML5に移行するのが決まっていて去年大規模メンテが行われました。
私が今やっている「ひつじ村」では、そういった発表がされていないので、ユーザー間では終了するのでは?と話題になっています。

すごく収益のありそうな大手のゲームでも、存続するかは分からないのが現状ですので、ピクミーは?となると………。


まぁ、どうなるのかは分かりませんが、気楽に遊ぶのがゲームの良い所でしょうから、それぞれに無理のないスタイルで楽しめればいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019.1.27の着せ替え2019.2.9の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。