SSブログ

2018.12.31の着せ替え [着せ替え]

画像3点UPです^^

2018.12.26.png

冬の天体観測シリーズからお買い物をしました。

2018.12.30.png

冬あったかスイーツシリーズ、コンプです。

2018.12.31.png

2018、ゆく年くる年。

という事で本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年も変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪


nice!(0)  コメント(0) 

2018.12.25の着せ替え [着せ替え]

コケ友さんにようやくクローバーの補填があったそうです。しかし、相変わらず公式のお知らせはなしですね><;
取り敢えず解決という事で、溜まっていた着せ替え画像をUPです^^;

2018.12.8.png

射手座コーデ。

2018.12.14.png

クリスマスキャンドルシリーズ、コンプコーデ。

2018.12.15.png

囲炉裏コーデ。

2018.12.19.png

誕生日だったので、ゴージャスコーデ。


別のコケ友さんのお話では、以前ファクトリーの切り替え日当日に切り替わらず、次の日にやっと切り替え、があったそうですが、その時もお知らせなしだったそうで、被害も補填されてたのかどうか?
不具合で泣き寝入りは困りますね。


nice!(0)  コメント(0) 

続・レインボーファクトリー問題

結局公式のお詫び記事などもないまま、連休突入ですね。
相変わらずクローバーを無駄にされたコケ友さんには、お問い合わせの返事すらきていないそうですが。

こうるさいユーザー(私w)さえ丸め込んじゃえばOKなのでしょうか。
これ、注意喚起とかせずに、被害が大きかった方が良かったのかもしれませんね。
被害が小さかったからこそ、運営は対応しないのかもしれませんから。

今日は私、ピクミー10周年なのですよ、
(コケ友さんからのお祝いメッセージで気付きましたが、3650日目でした)
お祝い記事、書けませんよ、こんな体たらくじゃあ。

nice!(1)  コメント(0) 

レインボーファクトリー解決

金曜夜からのレインボーファクトリーの、切り替え期間前に新レアアイテム画像が表示されていた件。
運営さんから問い合わせのお返事がありました。
システムの不具合によるものだったそうで、クローバーを沢山使われてしまったユーザーには、問い合わせを頂き次第に順次対応だそうです。
今回の件でクローバーを使われた家主様は運営さんにお問い合わせなさって下さいね。

*お問い合わせのしかた
・マイページを下にずーっとスクロールします
・会社概要・利用規約などの並びにある「お問い合わせ」をクリック
・お問い合わせページになるので、内容記入して送信

(パパ様ポストでも運営さんに意見は届きますが、たぶんシビアな内容とかはお問い合わせからの方が対応が早いのではないかと思います)


nice!(1)  コメント(0) 

レインボーファクトリー問題

*レインボーファクトリーで新しいお正月アイテムの画像が出ておりますが、期間が17日から、となっており、今はやっても旧アイテムしか出ないようです、お気を付け下さい!


情報を下さったコケ友さん、クローバー6個もの損害を出してらしたorz
気の毒すぎる;;


運営さんへの抗議のお手紙を出しておきました

「レインボーファクトリーの件ですが、金曜の夜からレアアイテムの画像が新アイテムになっております。しかし期間は12月17日から、となっており、金・土・日とファクトリーを利用しても新レアアイテムは出ないようです。
すでに新アイテムが出るものだと誤解して、クローバー6個も使ってしまったコケ友さんがいらっしゃるのですが、これまではこういった期間前にレアアイテムの画像に切り替えるという事はなかったので、誤解してしまうのは当たり前だと思われます。
コケ友さんから情報を頂いた時点で、自ブログでの記事とコケ友さん、ピコ友さん、アクミーの一言メッセージ欄などで注意喚起のコメントを入れて被害拡大の阻止に努めましたが、他にも期間外だとは気付かすにクローバーを無駄にしている方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、補填をしてさしあげて頂きたいと思っております。
クローバーはなかなか手に入れる事が出来ないですし、折角のお正月アイテムを楽しみにファクトリーをやろうとしていたのですから、今後のゲームへのヤル気にも関わります。
どうぞご一考頂きたく、よろしくお願い致します。」

楽しみにしていた分、がっかりした悲しい気持ち分、四葉はもちろん更に☆を補填して差し上げてもいいくらいだとおもいますケドね!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。