SSブログ

ピクミー終了かな?

お久しぶりの更新です。

どうやら、6日位から、ピクミーのゲーム画面すら表示されなくなってしまいました~^^;

2020年のフラッシュプレイヤー終了に伴い、終わるのかな?

とは、思っておりましたが、まさか何のお知らせもないままとは。

びっくり、びっくり。

チェックしたところ、アクミーのTwitterも、運営のフェイスブックも、これに関して触れられてないようです。

ユーザーさんは、ショックですよね~。

とりあえず、コメント欄は承認制ですが、しばらくは、なるべく毎日確認しますので、よければご自由にお使いください。


これで終わりになるとして、

「これまで、仲良くして頂いた、コケ友さん、ピコ友さん。 今まで長らくのお付き合い、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、別のゲームで一緒に遊べるといいですね^^」



ユーザーの皆様、運営さんも、お疲れさまでした^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020.4.20の着せ替え再開しましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。