SSブログ

2018.5.31の着せ替え [着せ替え]

2018.5.31.png

ラッキーベリーで色々もらったのを組み合わせて、風船コーデにまとめてみました^^


TVで観て初めて知ったのですが、雨などの水にぬれると、花びらが透明になる「サンカヨウ」
すっごく美しくって幻想的v
久々にパパ様ポストに、アイテム化のお願いを出してみました^^

※参考
https://matome.naver.jp/odai/2140408867682123901
「雨のあと、得した気分になる透明の花「サンカヨウ」が楽しめる地域」

nice!(0)  コメント(0) 

2018.5.30の着せ替え [着せ替え]

2018.5.27.png

ネモフィラシリーズからお買い物をしました^^


nice!(0)  コメント(0) 

2018.5.26の着せ替え [着せ替え]

2018.5.26.png


あんずシリーズのコンプコーデです。


nice!(0)  コメント(0) 

2018.5.25の着せ替え [着せ替え]

2018.5.17.png

スチームパンクシリーズからお買い物をしました。

今度のパパ様ご褒美、以前の物の使い回しなんですね^^;
とうとうデザイン料までケチらなくてはいけなくなったのでしょうか;とても心配です。

スピカアイテムも素敵なのにわざわざ変な所が動く仕様になっているので、惜しいというか何というか^^; あれ、動かない方が欲しかったです。
せっかく動くアニメ効果つけて下さるなら、メドゥーサの頭のデザインで、頭の蛇が動くとか、たまに蛇の目がカッと赤く光る、とか。

シリーズ的には不思議の国のアリスのダークバージョンとか欲しいかも^^
モノトーンでダークファンタジーっぽいの。

あと、どうせ再利用的に以前の物を出すなら、ファクトリーの過去品をシリーズで出すとかなら、まだマシな気がします。妖怪のとか、欲しかったのに未だに手に入らないのとかあるし。
ショップやラキベリも、欲しかったのは再販来ないんですよね~。
お正月の獅子舞の着ぐるみ、再販されたら速攻買うのに><;
ラキベリは「カントリーハートシリーズ」のレースミニエプロンが凄く欲しかったんです;;

とにかく、安易にパパ様ご褒美そのまま同じのを配るよりも、ひとひねり位して欲しいですね^^;
でないと、このゲームの将来性への疑問とか、課金は控えておこうかな、とか悪循環になりそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0) 

ミッションに伴う不具合の件

今回ミッションのせいで不具合が起きていたとお知らせが出ましたね。
色々補填されて、大盤振る舞いなのかもしれませんが、キャンディハウスが使えなかった補填はなしですか?
少なくとも11日と13日の丸2日分はスターに交換出来ていないのですが。
クローバーはレインボーファクトリーへの挑戦権なだけですから、スターの補填にはなり得ませんよね。
最低でも一日30スターはもらえるはずなのですから、2日分の60スターは補填して頂きたかったです。

あと、金曜日の切り替えで、前回のパパ様ご褒美の最後の追い込みが出来ずに、コンプ出来なかった家主さんが気の毒過ぎます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。