SSブログ

2019.1.27の着せ替え [着せ替え]

2019.1.27.png

節分シリーズのコンプコーデです^^


色々と考えた結果、しばらくの間「ひとことメッセージ」をコケ友さん限定に設定しようかと思います。
本当はコメのやり取りが出来る、新規に仲良くしてもらえる家主様との出会いの機会を閉ざしてしまうのは本意ではないので、とっても嫌なのですが。

(嫌な事をされて、された側が閉ざされなければならない仕様、というのはやはり変だと思います)

コケ友さん以外の方で、何かしらご用などありましたら、よければこのブログにコメント頂ければと思います。
承認式にしてるので、非掲載も出来ますよ^^


おまけ

運営さんへの問い合わせ
「相変わらずコピペコメが続いていますので、仕方なくひとことメッセージをコケ友限定に設定しました。が、新たなお友達を作る機会を失う事になるので、全く本意ではありません。被害を被る側が閉じられなければならない仕様はおかしいです。変な事をするユーザーを拒否させて頂きたい。
どうぞもう一度ご検討のほど、よろしくお願い致します。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019.1.25の着せ替え2019.1.28の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。