SSブログ

2018.4.29の着せ替え [着せ替え]

2018.4.29.png

ナイトクルーズシリーズ(だったかな?)からお買い物をしていたのを、やっと出せました^^;


さて、TVで速報なども出る程の歴史的な動きであった南北の会談。
ちゃんとチェックしてないのですが、戦争終結を推進する事が決まったんでしたっけ?
この辺に関しての小坪議員のブログ記事紹介です。

https://samurai20.jp/2018/04/nanboku/
「朝鮮戦争終結の可能性に期待、在日朝鮮人は難民じゃなくなる?【気になる人はシェア】」

こちらを読みますと、先日のG20に麻生大臣が行かれた事の重要性がとっても良く分かります^^
(そっかー、野党はこれに麻生大臣が行くのを妨害したかったのかー)
そして裏方を務めて下さった、木原副大臣の恰好良さが><
何にせよこれから米朝会談もありますし、ますます世界の動きから目が離せませんね。


そして、オマケ^^
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815545.html
「「テレビを見なくなった理由」を描いた4コマ漫画がツイッターで6万「いいね」獲得」

うん。
いつまでたっても「モリカケモリカケ」から
いつ見ても「セクハラセクハラ」になったからね。
もうまともな情報はTVでは得られないと皆気付いちゃうよね^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018.4.27の着せ替え2018.5.7の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。