SSブログ

2018.4.27の着せ替え [着せ替え]

2018.4.27.png

ドリームーンシリーズからお買い物をしました^^


さて、与党の支持率が10%位下がっているらしいのですが(北海道新聞の統計だそうです…)マスコミの世論誘導ってまだまだこんなにも有効なんですねぇ(棒)

セクハラ発言をされていたなら、そこに女性記者を1年以上行かせ続けたTV局の方もパワハラ、ってのが、私にはしっくりきます。(セクハラは擁護しませんし、反吐が出ますが^^あんなの日本のどこでだって結構おっさん連中は言うじゃないですかー。社会に出てたら仕事と同じくらい、あーいうのをかわしていくのが常態化してますから。日本全体がまだまだ男性社会だし、言葉のセクハラは平気でやりまくってると思うのですがー。一朝一夕でガラリと改善されるもんでもないでしょ(*-o-) 本当単に仕事だけやってればいいなら、どんだけ生きやすいか。特に既婚のくせに良からぬ事を仕掛けてくる奴は氏ね!と思いますー^^)
それを、国会止めてまで何とかしろって、無理じゃね。
全国的にもっと厳罰化とかしてくれるなら分かるけど、やった一部を殊更取り上げてやり玉にあげるだけじゃ何の解決にもなりませんよ。

まぁ、それは置いておいて^^;
野党はひと足早いGWどころではなく、夏休み突入状態らしいですね。
何せ、自分たちの出した法案ですらも審議拒否!とか、訳ワカラン事になってますからw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018.4.26の着せ替え2018.4.29の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。