SSブログ

2019.1.24の着せ替え [着せ替え]

2019.1.19.png

白銀の世界コーデです^^

今日は運営さんのお知らせを見て、びっくりしたので記事UP。
「ひとことメッセージのご利用につきまして」
………ひとことメッセージ、使えなくなるとかだったら嫌だなぁ。と思って見てみたら、何とコピペコメ爆撃への注意でした~!

これ私もすっごく困っていたんです^^;
かなり前、やってる家主様に直接「うちには来ないで頂きたい」旨申し上げて、しばーらくはいらっしゃっていなかったのに、ここ数週間毎日複数回コピペコメされていて、コケ友さんへのコメ返しの時とか邪魔で邪魔で><; もう最近は見つけ次第削除しまくっていたんですが、消しても何度でもコピペされる><;というイタチごっこ;; 結構気持ち的には疲弊してました;;
それが運営から注意のお知らせが出るとは………。
何となく、「クララが立った!!」級の衝撃度^^;
運営さんありがとう、要望出しても無駄だろうと今回は私ただ我慢してたよ;;
これで「悪質ユーザーへの拒否機能」がついて、お付き合いする家主様を個人で選べるといいのにね。
(最近は色んな所見に行くのはやめてるので、今はどうか分からないけど、男性ユーザーがナンパしてるのとか、小学生っぽいユーザーに「何でも買ってあげる」っていう書き込みしてたりとか、ヤバいのあったからね~)
だから、親御さんはネットゲームはお子様と一緒にやってあげるのが安全だと思う。実際私のコケ友さんで、お子様と一緒に楽しんでたお母様家主さんいらっしゃるし(私はその方尊敬してます^^)
今回のは運営が迷惑行為を注意してくれたから良かったけど、以前はストーカーっぽい事されたりもあって怖い思い、不快な思いした事もあるから、拒否機能はやっぱり必要だと思うんだけどね。
まぁ、ピクミー自体が収益的にもそれだけの事する余裕とかないのかもしれないので、折り合いつけて遊ぶしかないんだけどー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019.1.18の着せ替え2019.1.25の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。