SSブログ

続・レインボーファクトリー問題

結局公式のお詫び記事などもないまま、連休突入ですね。
相変わらずクローバーを無駄にされたコケ友さんには、お問い合わせの返事すらきていないそうですが。

こうるさいユーザー(私w)さえ丸め込んじゃえばOKなのでしょうか。
これ、注意喚起とかせずに、被害が大きかった方が良かったのかもしれませんね。
被害が小さかったからこそ、運営は対応しないのかもしれませんから。

今日は私、ピクミー10周年なのですよ、
(コケ友さんからのお祝いメッセージで気付きましたが、3650日目でした)
お祝い記事、書けませんよ、こんな体たらくじゃあ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。