SSブログ

2014.10.20の着せ替え [着せ替え]

2014.10.20.png

久々のジェイソン・プリンです^^ 今日のジェイソン・プリンには涙をつけていません、何故かと言うと、ハロウィンの時期にはこんな恰好をしていても、みんな仮装だと思って怖がられずに済むので、ご機嫌なのです^^;

さて、本日女性大臣が2名辞任されましたね。
正直、今回の内閣改造はする必要がなかったんじゃないの~?と思っていましたのと、正に今回辞められる事になったお二方について、女性の起用を増やしたいんだろうけど 「どうなの?」 と思っていましたので、まぁお辞めになっても 「ふーん」 でしかないのですが。(法相に関してはそれでも粛々とお仕事をこなして下さるならいいと思ってましたけど。)

で、その法相を辞任に追いやったのが 「うちわ問題w」 なんですね^^; 最近国会中継見る余裕がなかったんですが、見る必要ない程中身がなかった訳だ^^;
で、これについて話題になってたのが

http://hosyusokuhou.jp/archives/40785334.html
民主党 うちわで松島法相を刑事告発→「超巨大ブーメラン」が民主党に刺さる予感

面白いですね、うちわ、みなさん配ってらっしゃるようなんですが、これ、みーんな刑事告発出来るんでしょうかね^^


こんなくだらない事で国会空転させて、税金の無駄遣いがまかり通っている方がよっぽど問題だと思うんですが………まぁ、だからこそ松島法相も辞意表明されたんでしょうけど、重要法案目白押しだからこそ、それを邪魔したいのがみえみえで呆れます~。

某所での書き込み「いい加減、こういう茶番いらねえわ。本来の審議以外の議題で空転させたら1日あたりの国会の運営費3億を議員で頭割りして全員罰金にしますとかやれよ」 というのに全面同意です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。