SSブログ

福袋の結果発表(2014新春スペシャル)3 [福袋]

さてさて、あまり期待は持たずに最後の 「アクミー福袋」 をポチっとして来ましたよ^^

結果はこちら

お化け3匹
魔法絨毯
ブロックチェックリボン(ye)
カラフルな木琴
3rd anniversaryキャンドル
マキシ丈ワンピ(ye)
パフスリーブボレロ(ye)
大きなフォーク
ルージュ(pk)
ふじ袴
雪が積もった木
チャイナドレス(bl)
コスモスドレス
レトロ冷蔵庫(wt)
ミリタリーシャツ(kh)
カゴピクミー
アクミーコケ玉

福袋3.png

福袋3-2.png

福袋3-3.png

という事で、あらら? ちょっとそんなに酷くはないかもしれません~。
ダブりは 「マキシ丈ワンピ」 と 「パフスリーブボレロ(色違い)」 「カラフルな木琴」 と3個ありますし、いらないからMIXに入れた 「3rd anniversaryキャンドル」 や 「ミリタリーシャツ」 「ブロックチェックリボン」 なども戻って来てますが、 「お化け3匹」 は好みv そして以前からすっごく欲しかった 「レトロ冷蔵庫」 がやっとキタワァ~n(‘∀‘n) そして 「雪が積もった木」も前から欲しかったアイテムですv 「魔法絨毯」 もアラビアンなコーデに使えるし、 「ルージュ」 も 「ふじ袴」 も重宝しそう^^
結果、最後の福袋は(私的には)ちゃんと 「福」 でしたぁ(*゚ー゚*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014.1.9の着せ替え2014.1.10の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。