SSブログ

福袋の結果発表(2014新春スペシャル)2 [福袋]

2個目の 「アクミー福袋」 を購入して参りました~。
結果はこちら

ペンギンフェイスシール(pk)
車掌さんネクタイ(nv)
お花つきマフラー(br)
水玉ニット&ショートパンツ(gy)
あやめ
くるくるゼリーの橋
チェリーバスケット(bl)
夏の縁台
コスモス鉢植え
標識
ベアミービニールボール
ピクシダ鉢植え
アイスフェアリーワンピ(bl)
クロコダイルバック(pi)
ラムネ
鳥かごピクミー

福袋2-1.png

福袋2-2.png

という事で、今回もかなり微妙~^^;
ダブりアイテムは 「標識」 と 「アイスフェアリーワンピ」 と「あやめ」 の3点なのですが、いらなくってMIXに入れたアイテムがかなり戻って来ましたぁ><;
「お花つきマフラー」も「くるくるゼリーの橋」も戻って来るのは3回目><; 「車掌さんネクタイ」に至っては 「鉄道シリーズ!またキターーーーー!」 です><;

ベアミーのボールはベアミーのキャラアイテムがあんまりないので、まぁ嬉しい方かな。後は 「ペンギンフェイスシール」 と 「ピクシタ鉢植え」 手持ちアイテムの 「ラムネ」 は結構当たりです。

しかし、どうしてこうも偏ったアイテムばかりが入っているのでしょう? MIXの季節物、「ハロウィン」 とか 「クリスマス」 とか 狙っていたのに取れなかったアイテムって絶対に来ませんねぇ^^;
ベリーの過去品も、デザインが素敵だった物に限って全く出て来ない。
ハッ!@@; もしかして、デザイン料をケチったアイテムしか、福袋では出さない? だとしたら、ここの福袋はギャンブルなんかではなく、巷で言われている 「クズ袋」 って事になってしまいますねぇ^^;

新春スペシャルと銘打っている割には、夢のない事で………。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014.1.8の着せ替え2014.1.9の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。