SSブログ

福袋の結果発表(5周年アニバーサリー・6) [福袋]

プクプク福袋、最後の1個をポチっとして参りました^^ ちなみにこれで☆がすっからかんです~^^;
結果はこちら。

お正月アレンジメント(re)
レース編みデコ(bl)
ハートミシン(re)
いちご柄こたつ(re)
クラシックドレッサー(pk)
メイドハット(sx)
こぐまぬいぐるみ(bk)
クリームデコメッセージ
ピクミーカフェプレート(re)
フルーツチョコギフト(pk)
スウィートピンクハット
キラキラパステルフロア

という事で、コンプアイテムの「キラキラパステルフロア」背景ゲットです^^
さて、今回の「お正月アレンジメント」は色違いで3個目です^^; 「クリームデコメッセージ」もダブり^^; 「レース編みデコ」は白の方を持ってますが、水色のレースは器デコに変化をつけるのに使えそうで嬉しいですね^^
あと、「クラシックドレッサー」はこのシリーズの食器棚とソファの「茶色」を以前の、やはり福袋でもらっているので、どうせなら同じ茶色が欲しかったな~; 取り敢えず今度一緒に飾ってみます^^;
「いちご柄こたつ」はこれからの時期に苺コーデをするのに良さそうv 「ハートミシン」もお針子さんコーデが出来るなぁv 「メイドハット」はメイド服をいくつか持ってるので、後で合わせて着せてみよう^^ 今回は意外と満足度は高いかも~♪

最後の最後にあまりがっかりな内容でなくってホっとしました^^
欲を言うなら、1個くらい背景も入っててくれてもいいのにな、とか思いますが、コンプアイテムで背景は貰えたので、それもまぁいっか。
兎にも角にも、一番の狙いはMIXの材料調達ですので、目的は大いに達せられた!というべきでしょう~^^;

これで今回の福袋購入はおしまいになります^^ ドキドキでしたが、楽しかったー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013.10.5の着せ替え2013.10.6の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。