SSブログ

福袋の結果発表(5周年アニバーサリー・5) [福袋]

プクプク福袋の2個目をポチっとして参りました~、結果はこちら。

うさぎさんボディ
赤いハット
ハワイアンアイドルワンピ(pk)
スノー柄ウェア(re)
手毬ぼんぼんアクセ(pk)
くまさんボディ
さくら屏風
ハートピクミーバルーン(ウサミー)
天使のワンピ(pk)
秋色パフスリーブワンピ(pk)
キラキラパステルドレス

………惨敗 orz

ダブりは「くまさんボディ」だけですが、ダブってないからと言って「うさぎさんボディ」だけを貰ってどうしろと?^^; 
「天使のワンピ」はまぁまぁ可愛いですが、他は自分では購入しないタイプのアイテムばかり;

しかし「さくら屏風」はかなり迷ったアイテムではあるのですよねー(迷ったのは、屏風というアイテム自体は欲しかったけど、肝心のアイテムの「角度」が気に入らなかったから^^;)結局買わずに、後日別シリーズの屏風が手に入ったので、結果オーライになってたのにぃ^^;

今回唯一嬉しかったのは「ハートピクミーバルーン」位です、これは全種類欲しかったのを、リスミーデザインのだけを購入していたので、ウサミーが手に入って良かったです^^

でも、ほとんど惨敗;; いーんだ、MIX材料に使うんだもん;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013.10.4の着せ替え2013.10.5の着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。