SSブログ

2013.5.15の着せ替え [着せ替え]

2013.5.15.png

本日は、前回のMIXでもらった「サックス天使」を使いまして「天使の演奏会」コーデです^^
最初は教会の背景にしようと思っていたのですが、コーデしている内に「エメラルドグリーン」のバラアイテムに統一されていっちゃいました^^

さて、スターキャッスルからのお知らせで「着せ替え例」ボタンが新たに登場。アニメ効果付きのアイテムの動き方が見られます………って^^;

運営さん、見てる~?v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

<(; ̄ ・ ̄)いやいや、たぶん気のせいでしょう。

しかしながら、もしも万が一にもこちらのブログの私のつまんない愚痴やら何やらに、反応して下さってるとしたら、まことに申し訳ないです、と、共に、どうせ反応するなら、とっととブラックリスト機能を作ってください。
まぁ、これでアニメ効果付きのアイテムを、もらうかどうかの判断に、迷わずに済むようになるのは喜ばしい事ではありますね。


そして、今日の国会中継~。
民主党の川上義博議員の質問で、飯島参与の訪朝について、総理の「ノーコメント」に怒りw
事前通告してない質問、更に現在進行形の外交問題ががっちり絡んでるのに、「答えろ!」と恫喝w(この方の背後のどこが怒ってるのかしらぁ?^^)
散々「中・韓と足並みを揃えないと、北朝鮮問題は進まない!」って言われてたのに、日本独自で動かれたら、そりゃ焦るよねw

更に「中国から、尖閣諸島について新しいルールを作ろうという話があったと聞いている、昨年の11月頃からあったと聞いてるが、あったのかなかったのか!」………去年の11月って、あなた方が政権与党だったじゃないですかw

昨日の牧山議員の「日本人は米を食べなくなってる。ハンバーガー食べたり、スパゲティ食べたり、カレーライス食べたりするんです。」もかなーり面白かったケド^^

今日の国会も面白いなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。