SSブログ

2013.5.14の着せ替え [着せ替え]

2013.5.14.png

本日は早速キャンディショップから再販された「絵描きシリーズ」のアイテムをもらいまして「絵画のお時間」コーデです^^
MIXでアクミーとプクプクの絵描きセットも、いつの間にか集まっていたので、結構ちゃんとした絵画教室風に出来ましたv

さて、今日からキャンディハウスで飴を5回まで食べさせられるCPが始まっていますが、まぁ、いつもの事ながら、10☆にたまに20☆~という感じで、そんなに劇的に☆は増えてはくれませんね^^;

そして、コケ友さんのコメントで気が付いたのですが、このCPとキャンディショップの再販と、何故重ねてきたのかしら~^^; 私は飴にある程度余裕があったので、単純に喜んでいましたが、飴消費系のイベントは少しズラしてやってくれればよかったのにね^^;
(まさか、このブログを見て、私の要望に応えてくれたって事はないでしょうケド^^; それにしたって、イベントの開催時期はちゃんと会議して決めてくれてるんでしょうねー><; 適当な思い付きだけでユーザーを振り回しちゃイケないと思いますよ><;)
(………何だか、好き勝手な要望をブログに書いちゃイケない気がしてきました><; か、考え過ぎだよねっ^^;)


そして、明日がスピカアイテムの切り替えなんですが、新しいショップアイテムが出たら課金しちゃおうかなぁ?と思っていたのに、特に動きがなかったので、シロクマはもらってないのですが、猫と柴犬だけでいいかなぁ。
3つ揃ってた方が可愛いとは思うんですが、やはり汎用性を考えると、同じようなの3つもいらない>< とも思うんですよねー^^; それぞれの動きが違うんなら面白いかもしれないけど、たぶん同じ動きしかしないだろうし。
んーーー、どうしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。